どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪

昨日はちょっとマニアックなお金の記事を書いてみたのですが、
●月収200万円、年収2000万円病について マヨ♪

意外と好評だったので、今日もちょっとお金のこと。


モゲはお金が好きではなく、大好きです(笑)


ですので、シークレットでお金のセミナーとか
やらせてもらったり、
来月とかは、お金についての社団法人もさらに立ち上げます♪


で、

そんなお金の話をすると
決まって言われるのが

「お金より大事なものがあるよね」



うんうん、当たり前です。
そもそも、お金が大好きとは言ったけど、
お金が一番大事とは言ってない(笑)


ですので、ぼくはそのような人にはこんな質問をしたりします。


「お金ってなんのためにあるんでしょう?」


いろいろな答えが返ってきますが、
ボクはこう思うんです。

「お金はお金より大事なモノを守るためにある」

ってね。


ですので、モゲにとって
「お金が大好き」ということは
それよりも大事なモノを大事にしているってこと。



あなたは大事なものを大事にしてますか?
そもそもお金より大事なものをわかってますか?



「大事なものを大事にしないと、大事(おおごと)になるので気をつけたほうがいいんだなぁ」

by 相田もげを


ということで、
今日もせっせとモゲ奥さんの大好きなランチの予約をするモゲでした(笑)

「うん、いい旦那さんマヨ!」
と自分に言い聞かせ(^_^;)


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。






【関連記事】 ●簡単に190万円増やす方法