どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪


きょうも朝からホテルでボーッとしてるマヨ。。。。






それはさておき(笑)


人ってね、
自分に自信が持てない人は、周りから認められようと
一生懸命努力するんだけど、

一旦、認められたら、今度はその人達から見捨てられないように必死で努力しちゃう。


う~ん、なんかそれって聞いてるだけでもつかれるマヨ(^_^;)


どうせ、努力するなら
人からどう思われてもいいから、失敗してもいいから

自分の好きなことをやることに努力したらいいマヨ♪


まあ、そうは言っても簡単にそれができないのが
僕達、かわいい人間、うんうん(笑)


なんで、まずは

「あっ、実は私、努力の方向を間違えているかも?」

と気づくことがから始めたらいいマヨ(^O^)/


「人は他者基準で行動すると、“ 努力 ” は ” 苦労 ” になり、
自己基準でやると、 “ 努力 ” は “ 魅力 ” になるんだなぁ」

by 相田もげを


さて、あなたの「努力」はどっちマヨ?


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。



【関連記事】 ●親に認められたい マヨ♪