↑いや、僕の周りの美人を見るかぎり
これはありえないマヨ(^_^;)
●年収1000万を超える女性たちを見て気づいたことマヨ♪


だって、みんな、自撮りも好きだし(笑)
(↑あっ、これってすごく大事マヨ。)
(今、確認しましたが、僕のクライアントさんで月商7桁超えている女性は
自撮りじゃなくても100%自分の写真が大好きでした)(爆)



ということで、
超簡単なモゲモゲ成功法則。

それは
「自撮る!」
(もしくは自分の写真をたくさん撮ってもらうw)



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。




【関連記事】 ●「自分が嫌い」という人の矛盾点 マヨ♪