どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。


今日は
「お金を使って貧乏になる人と金持ちになる人の違い」
について。

これって超簡単です。

お金を使って貧乏になる人は
使ってしまったことへの罪悪感があり、
お金がなくなったことへフォーカスします。


が、

お金を使ってお金持ちになる人は
なくなったお金ではなく
手に入れたものに対してフォーカスし、、
次回はこれよりいいモノを買えるように頑張ろう、と考えます。

そうすることで、お金を遣うことへの罪悪感もないし、
それどころか
自分が世の中にお金を循環させているということで
セルフイメージも高くなります。

どうせ、お金を遣うのなら、
お金持ちになる使い方をしてみてはいかがでしょう?


あなたがお金持ちになれば
あなたも家族も会社も地域も国も潤いますよ♪


目指せ、成金!
まずは、成金ハッピ、購入マヨ(笑





いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●モゲさんって成金臭いですよね