どもども、出稼ぎコンサルタント モゲ(笑
今日で東京4日目でごわす♪

昨夜は新宿でワライフ ゴジラ セッション。

ぬお~。ホテルがゴジラに襲われそうになっている~。
ホント、東京はなんでもありマヨ(爆


それはさておき、、、(笑


あなたは人に認められたいですか?

多分、ほとんどの方はモゲも含め、そう思ってると思います。

では、そこで質問。

「あなたは自分のどんなところを認められたいですか?」

案外、コレって答えられない人、多いです。

はい、

まず、自分が自分を認めていないんです。

だから、もし、周りから認められたとしても

「いやいや、そんなんじゃありません」

とか言って、認められるのを拒否しちゃいます。



すると、周りも面倒くさくなって、認めるのをやめたりします(^_^;)


う~ん、もったいない。。。


モゲなんて、

「モゲさんっておもしろいですね」

とか言われると、

「いや、あなたが思っている5倍以上はおもしろいです」

といって、面倒臭がられます(笑



人に認められたいと思ったら、

まず、自分のどの部分を認められたいか?

一度、確認してみてくださいね。


そして、

まず自分がその部分を認める。

そうすることで、

相手もあなたをちゃんと認めてくれるようになりますよ。


まあ、でも

いつ認めてくれるかわからない周りに期待するよりも

いつでも好きなときに認めれる自分が自分を認めたら

あまり、周りが気にならなくなっちゃいますけどね♪


あなたの人生、
あなたのもんです!



ということで、

昨夜はゴジラにやられそうになっているホテルで
美味しくワライフイタリアンセッションさせていただきました。



さて、今日は午後から
「笑っちゃうほどお金のブロックが外れるオープンカウンセリング」


今回も参加者の皆さんに大爆笑で成幸してもらうマヨ(^O^)/

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。