どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

「ラクにお金を得てはいけない」

そう思っている人、あなたの周りに多くないですか?


でも、そういう人に限って
「引き寄せの法則」を必死で学んでたりする(笑)

なんか矛盾してるような、してないような・・・


でね。

僕もよく勘違いしていたんですが、
「引き寄せの法則」って引き寄せるのは
目標じゃなくて “課題” だってことを覚えておいたほうがいいです。

たとえば、
「1000万円、引き寄せたい」

はい、そんな場合は、
1000万円をすぐに引き寄せるんじゃなくて

じゃあ、起業してこのプロジェクトやって
何度か失敗したあげく1000万円ゲットする、
みたいな、1000万円を引き寄せるための
“課題” を引き寄せたりします。

「東京大学に合格したい!」
といったら
じゃあ、このテストを○点以上とらなきゃいけない
みたいな課題が来ますよね。
それと同じです。

勉強しないで東京大学に入れるってありえないですもんね。


ですので、
「引寄せの法則」を学ぶのは全然いいんですけど、

それは、その目標自体を引き寄せるんではなく、
そのための “課題” を引き寄せる
ってことを覚えておいたほうが
引き寄せる確率は高まりますよ。

そして、課題を引き寄せたら
あとは笑顔で行動するだけ。

うん、なんてシンプル♪


実際、モゲも某高級車を引き寄せたいなぁ
と思ったら、5つの課題が来て
それをクリアしたら2ヶ月後にその車を買えたりしましたから。



あなたが笑顔で行動して “ラク” にお金を引き寄せるのを願ってまーす(^O^)/
その時はおごってね(笑)



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●超簡単な引寄せの法則マヨ♪