どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日も暑いですけど、
がんばって生きてますかぁ?(笑

モゲも何とか生きてます(^_^;)


それはさておき、

「私ってどうしたら成功しますかね?」

はい、モゲの仕事柄、よく聞かれます。


で、

別に日常会話なんで答える必要はないのですが、
半分は優しさで出来ているモゲは時々、
ちゃんとその人に応じて答える時があります。

・コトバを変えたらいいよ

・身だしなみはちゃんとした方がいいよ

・本、読んだほうがいいよ

・ちゃんとお金払ってセッション受けたほうがいいよ(笑


とかね。

すると、うまくいかない人は
こう言います。

「そんなんで成功ってするんですかね?」

はい、“ お約束 "ってやつです。


で、

そんな時は僕も
“ お約束 " で答えます。

「少なくともそんな簡単なことができない人は成功できないですよ」

ってね(笑


っていうか、
じゃあ、なんて言えば、納得するんだろう?
って思ったりもします(爆



くれぐれもダチョウ倶楽部のこんな「お約束」にならないようにね(^_^;)

あなたの成功がお約束されていることを願ってます♪

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●笑顔のためにできるコトは?