どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日の午後はこんな本、読んでみたマヨ♪
なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?/水王舎
¥1,404
Amazon.co.jp

モゲのフェイスブックの方ではショックを受けている
コメントがちらほらありましたが、
それは僕の責任ではありませんので
ご了承ください(笑

ということで、
今回、この本でモゲがピックアップした
箇所は以下の感じです。

●食生活の自己管理が出来る人は、お金が増えていく
⇒体重と資産は反比例する


●急に「デブ」になる人はいない


●パートナーとうまくいっている人はお金持ちになりやすく、
逆にパートナーとうまくいかなくてコロコロと変えている人はお金持ちになりづらい。
⇒仕事以外のストレスを抱えずに済むので仕事に全力投球できる


●賢いお金持ちなら「私と仕事、どっちが大事なの?」と聞いてくるような依存心の強い人を
パートナーとして選ぶことはありません


●パートナーと良好な関係を築いている人は、決して人前でパートナーの悪口を言ったりしません



まあ、要するに著者が言っているのは以下の一言に
すべて凝縮されているみたいです(笑

う~ん、スパイシーな発言(^_^;)

さらに、衝撃的だったのは著者のダイエット画像(爆

ダイエットとお金の関係、恐るべし(^_^;)

ということで、
モゲも自己管理に励むマヨ♪

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 電車のハシに座る人は、成功できない