どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

昨日のお昼は、地元のシーサイドのホテルで
ワライフ セッションやってました.。


そこでクライアントさんに
こんなことを言われました。

「幸せなことがあると、次は不幸なことがあると思ってしまい、
幸せなことが怖くなるんです。」


なんじゃそりゃ~!


でも、よくよく考えてみると
こういうことを思っている人がめちゃ多い。

よくいわれるのが
「こんなところで運を使ったらもったいない」
とかね。

幸せの量が決まっている。
と思っている人、実際多いです。


「幸せになったら次は不幸になる」

そんな思い込み、もういい加減やめませんか?

思い込みが自分の世界作っちゃいますから
早めにその重いゴミ(思い込み)すてちゃいましょ。


もし、あなたにお子さんがいらっしゃるなら
子どもが幸せになったあと、不幸を与えますか?

んな、アホな!ッて思いますよね。

不幸を与えるなんてありえないですよね。


じゃあ、どんなときに不幸という学びを与えるか?

それは、感謝を忘れた時ではないでしょうか?

幸せになったから次は不幸になる

じゃなく、


幸せになって
“周りへの感謝を忘れた”
ら不幸になる


今度からはこのような思い込みをして
いつも周りに感謝しておけば、

心配しなくても、
あなたの幸せは永久に続きますよ。

そしたら、シーサイドホテルで
夏でもすき焼きが食べれたりします、なんてね(笑



ぬお~、見てるだけで暑すぎるマヨ。
でも、見方を変えれば、夏でもすき焼きが食べれる幸せマヨ(笑)


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●それでもあなたは成功できるマヨ♪