どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日は
「あなたが成功する方法が簡単に分かる方法」
ついて。

これって、超簡単です。

どうするかというと、
まず、あなたの理想の成功をイメージします。

・会社の社長になって年収1億円になっている
・福山○治みたいなイケメンと結婚している 
などなど。

なんでもいいんです。
想像するだけならタダなんで。
ただ、あまり周りの人に言うと
病院に連れて行かれるのでご注意を(^_^;)


で、

理想の自分を想像したら
次にその理想の自分がインタビューを受けているところを
想像します。

インタビュアーはあなたにこう質問します。

「あなたはどうしてそんなに成功できたのですか?」

そこで、あなたは胸を張って答えます。

「私は・・・ということをやってきたからです」

はい、
この答えがあなたの成功法則になります。

例えば、
私は5年間ずっと本を毎日3冊読んでアウトプットしてきたからです。
私は、尊敬できる人がいたらどんな遠くでもすぐに会いに行って、教えてもらってたからです。

とかね。

基本的に自分が答えているので、
自分に不可能な成功法則は出ませんのでご安心を♪

ということなので、
お金も時間もかからないので
今からすぐにやっっちゃてみてください(^O^)/

ちゃんとやった人は
成功法則ってすごくシンプルだと気づくかも♪


「あなたの成功法則は世界の誰より、あなた自身が一番知っているんだなぁ」

by 相田もげを


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●成功の秘訣、聞いてみたマヨ♪