どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日は、
「あのムカつく人をたまには神様にしちゃおう」
という話。

なんて聖人君子なモゲ!(笑


え~、なんでそんなにふっくらしたの?
え~、まじで給料そんなに安いの?
え~、美人なのにまだ結婚してないの?



あなたの周りにもいるでしょ。
意識的か無意識的かわかりませんが
あなたに怒りの感情を爆発させようとする人(笑

大丈夫、あなただけじゃないです。
どこにでももれなくいます(爆)

でも、この人たちを悪魔にするか神様にするかって
自分次第なんです。

どうすればいいか?

簡単です。

さっきのむかつく発言が言いたくても
言えなくなるように自分を成長させるだけ。

え~、なんでそんなにふっくらしたの?
⇒これを機会にダイエットに成功すればいいんです

え~、まじで給料そんなに安いの?
⇒これを機会に自分の仕事(収入)を見なおせばいいんです

え~、美人なのにまだ結婚してないの?
⇒これを機会に本気でいい男を見つければいいです


はい、これができれば
あの悪魔の様な発言をした人の

おかげで
 

ここまでなれたことに気づけるので
その悪魔が実は神様だったんじゃないかと
思ったりするんですよね。

ですので、
夜も眠れないくらい、
ご飯もたべれなくらい
ムカつく発言をした人
(にっくきあんちくしょー)

悪魔にするか神様にするかは
実はあなた次第なんです。

それに気づくと
実はあなたの周りには
神様ばかりかも!

だとしたら、
この世が実は天国だった
気づけるかもですね♪


あなたが一分でも早く
天国に気づけるのを願ってるマヨ(^O^)/

最近はこんな神様も流行っているのでご注意を(汗)

イヤイヤ、とりあえず何か入れようよ(笑)
(流行りの「おもしろ診断サービス」と、知らない怖い危険な情報漏洩)より


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●その人じゃないマヨ♪