どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

先日、この本をモゲのグループページで紹介しました。
電車のハシに座る人は、成功できない/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

その中にはこのようなことがかいてありました。

・電車の恥に座るようなヤツは、出世しないし、お金持ちになれない

・スケベ心がない人は、成功しない

・まったく笑わない人は成功しない

・学生時代、「数学が得意だったよ」という人は、お金持ちになれる

・上司にペコペコしてイエスマンになりきれる人は、出世する

・夏に半袖シャツを着ている人は、成功できない



で、これを見たクライントさんが
昨日のワライフセッションで
「自分は何一つ出来てない」
と嘆いていました。

ある意味、自分責めですね。
はい、よくあります(笑

でもね、

成功するにはその考えをまず
見直すことが大事なんです。


今、自分がひとつもできてないということは
これらの項目をクリアしていくことで
どんどん成功できるってことなんです。


ものすごく伸びしろがあるということなんです。

だから、ひとつも出来てない時には
「私ってまだ一つもできてないから今後が楽しみ!」
と笑い飛ばしていればいいだけなんです(爆

同じ言葉を見て
落ち込むのか笑い飛ばすかで
あなたの人生はあっさり変わっちゃうんです♪

その証拠に、昨日、そのクライアントさんは
こんなに美味しいウナギを食べながら
ワライフセッションを受けることができたんですから(^O^)/





「人生はうまくいっている。うまくいってないのはあなたの考え方なんだなぁ」

by 相田もげを


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
4月のブログ記事人気記事ベスト5 マヨ♪