どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

昨日はモゲJr2の宮参りに行ってきたマヨ♪
モゲJr2はずーっとイビキかいて寝てたけど(^_^;)

親としてはワライフな人生、送ってくれると嬉しいマヨ(^O^)/


さて、今日は
「みんなに好かれたい」
ということについて。

昨日もクライアントさんからこのようなことを相談されたので
やっぱり、そのような人は多いのかなと思い
今日は書いて見るマヨ♪

「みんなに好かれたい」

これって、そんなにいいことなんでしょうかね。
せっかくなので今日は冷静に考えてください。

暴力的な人に好かれたい?
変質者に好かれたい?
浮気症の人に好かれたい?(笑

そうなんです。
「みんなに好かれたい」
ということは、そんな厄介な人にも好かれたいということです。

ですから、
正確に言えば
「みんなに好かれたい」
ではなく、
「あなたが好きな人から好かれたい」
ってことです。

その辺はちゃんとわかっておいてくださいね。
じゃないと、ムダに気疲れしてエネルギーなくなるので(^_^;)


僕はお金セミナーを開催するときに
よくこんなことを言います。

お金持ちになれない人は
みんなに好かれようとするけど

お金持ちになる人は
お客さんや仲間を選んでいる


ハッキリ言って
あなたの人生はどんな人と付き合うかで決まる
と言っても過言ではありません。



みんなに好かれる前に
自分がどんな人と付き合っていきたいか?

今が考えるチャンスかもですね♪


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。



少なくともこんな人には好かれたくないマヨ(^_^;)


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●嫌われたかも