どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日は「あなたの価値が分かる方法」について。

まあ、正確に言えば、
「あなたが思っているあなたの価値が分かる方法」
ッて感じで。


それはどうすれば、わかるか?

簡単です。

職業にもよりますが、
自分で仕事をやられている方、
コンサルタントとかカウンセラーさんとかでしたら、
特にわかりやすいです。

それは、
価格を見ること。


僕のコンサルは2時間○万円です、
私のカウンセリングは1時間△万円です。

はい、これを見ると、
その人が自分の価値をどれぐらいつけているかわかります。

だって、これって言い換えると
僕は2時間○万円の価値を与えるコンサルタントです。
私は1時間△万円の価値があるカウンセラーです。
ってことになりますよね。
ちなみにモゲのコンサルは高額なので、
バッシングが怖くて表記してないので聞かないでね
(笑

ですので、
もし、あなたがこれからビジネスを始めるのであれば
自分の価値が値段にあらわれるので注意してくださいね。

特に、
「あなたはお金のブロックがありますねぇ」
とカウンセリングしているカウンセラーさん。

まずは自分の価格が異常に安くて
「あなたのほうがお金のブロックありますよね」
とお客さんに突っ込まれないようにご注意を(^_^;)



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


さて、今日はこれ読んで
お金どんどん増やすマヨ(笑
お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人/学研パブリッシング
¥1,404
Amazon.co.jp
<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
 ●あなたには価値がある?