どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲです。


今日は簡単に「引き寄せ」が出来る方法について♪


それは、超ざっくり言うと

波動を上げること。←ざっくりしすぎ(爆)


じゃあ、その波動を上げるにはどうしたらいいか?


一瞬で波動を上げるには

とにかく、笑えばいいんです。


だって、昔から

「笑う門には福来たる」

っていうでしょ。


人生そんなもんです(笑)


どんな高額なセミナーに行って学んでも

残念ながらイヤなことは起こるんです。


でも、そのときに笑える自分になれれば

あなたにはいいことばかり起きちゃうもんなんです。


根拠はないけど、そんなもんです(笑)


だから、色々勉強するのもいいですけど、

その前にまず笑ってください。


それぐらいは簡単でしょ♪


「いつも笑顔でいるあなたは絶対に不幸にならないんだなぁ」

 


by 相田もげを



ということで、今月のチキチキモゲモゲツアー、

ちょうど中盤になりました。


第一弾 モゲモゲ湯河原合宿ツアー



第二弾 モゲモゲセミナー
「ユー、そんなもん笑いながら簡単に引き寄せちゃいなよ、ベイベー♪ セミナー」


おまけ

モゲモゲ湯河原合宿にも参加いただいた

湯河原温泉 料亭小宿ふかざわ[Ryokan Fukazawa]

の女将と(笑)



いや~、残りのモゲモゲツアーも

笑いと喜びいっぱいでみんなを成幸に導くマヨ♪



昨日のセミナーは笑いすぎて

セミナー会場の人に注意されたので

今日のモゲモゲセミナー

「お金持ちになっちゃうオープンカウンセリング」

はなるべく気をつけるマヨ(^_^;)



笑い声が大きいわけじゃない、

壁が薄いだけだ!

と、会場のせいにしたりして(笑)



こうやって笑って仕事ができるって

ほんと周りの皆さんには感謝です。

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。





※ブログに載せれないような、
濃くて笑える情報が欲しい方はメルマガ登録へ♪
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=mogenano



<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●人間関係のストレスをゼロにする方法