どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲです。


「セルフイメージが低いから、
 自分の商品に高額をつけれない」


そういう人、多いですよね。

それはそれでしょうがないんですが
そういうひとに限って

「いきなり値段上げたら、みんなからなんと言われるかわからない」

と、みんなが自分をいつも見ているかのような
めちゃセルフイメージが高い意見を言ったりします(笑)

セルフイメージが高いのか、低いのか
どっちなんだい!
 by なかやまきんに君



大丈夫、そんなに周りはあなたを見てないから。

ぼくなんて、読者数1200名のメルマガ、
3年間配信してなくても誰一人、
何もメールはありませんでしたからね(爆)


「それはモゲのメルマガだから」
と言われれば、

はい、なんとも言えません(^_^;)

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


※ブログに載せれないような、
濃くて笑える情報が欲しい方はメルマガ登録へ♪
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=mogenano



<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
 ●嫉妬ってありがたい マヨ