どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。


「あなたは何もしなくても価値がある」
とか、よく聞きますよね。


僕自身、その言葉はとても素晴らしいと思います。

で、

あなたは正直、この言葉を聞いてどう思います?

「やっぱり、そうだよね。」

と思います?


ほとんどの方は

「そうは言っても・・・」

と思うとおもいます、はい。


ぼく自身、両方とも正解だと思います。


なぜかというと、
「あなたは何もしなくても価値があります」


これって実は文章が省略されていて

本当の言葉は

「あなたの価値を認めてくれるところにいれば
 あなたは価値がありますが、
 あなたの価値を認めてくれないところにいれば
 あなたは価値が無いです」


じゃないのかなと思ってるからです。

どんなキレイなダイヤモンドでも
人に見つからないと価値はないですからね♪


ですので、あなたが今
「あなたは何もしなくても価値があります」

といわれても、
「そんなの信じられまへんがな」(←なぜか関西弁)(笑)

と、なかなか受け入れられない人は
そもそものあなたの今の環境を
見なおしたほうがいいかもですね。


イチローも普通の会社員だったら
今ほど価値を認めらないだろうし、

孫正義さんがジャニーズに入っても
そんなに価値はないですから

あっ、こんなに前向きならジャニーズでもイケるかも(笑)



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 



<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
 ●たまたま巨乳好きの男を好きになった