どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。


先日、友人と神社に行ってきました。

運だめしとして
友人はおみくじを引いてました。

すると、おみくじは
「小吉」


友人はなんとも言えない顔で
ちょっと落ち込んでました(^_^;)


ハッキリ言って、
こういう人は時間が
もったいないです。


所詮、おみくじ。


落ち込むヒマがあったら
「大吉」が出るまで引けばいいのです!
(きっぱり!!)(笑)



おみくじは決して一度しか引いたらいけない
という決まりはありませんからね。


これは他のことにも言えます。


占いで悪いことをいわれて落ち込むのなら
いいことをいってくれる占い師に
頼めばいいのです。


レストランにいったのに
雰囲気も悪く、味も美味しくなかったら
すぐにお店を変えてもいいのです。



奥さんにヒドイことをいわれたら
夜のネオン街で慰めてもらえばいいのです(笑)
(もちろん、自己責任で)(汗)



そんなあなたへの質問♪

「さて、今日はどうやって運を良くしますか?」



あなたが自分の人生を好きなように
切り開いていくのを楽しみにしてまーす(^O^)/







いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。




<シェア大歓迎です。ご自由に>

【人気記事】 
●2012年の人気記事まとめてみたマヨ(^O^)/