どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

 
今日もスコーンといい天気♪


 
こんないい天気で気分がイイので、今日は、
 
「あなたの今後の一生が最高に楽しくなる」
 
方法をお伝えしますね。
 
 
やり方は超シンプル♪
 
この質問をするだけです。
 
「今後の一生が最高に楽しかった、幸せだったと思えるにはどうしたらいい?」
 
 
さあ、コレに答えてみましょ。
 
 
ちなみにモゲは
 
・家族を大事にする
 
・お金の自由を獲得する
 
・時間の自由を獲得する
 
・健康の自由を獲得する
 
・人間関係の自由を獲得する
 
・たくさんの人に喜ばれること(ワライフセミナー、ワライフセッションなど)をする
 
・子どもに「ワライフ的生き方」の本を残す
 
・親孝行する
 
・いつも前向きでいる
 
・ポジティブな言葉を使い、ネガティブな言葉を使わない
 
・自分のやりたいことをやる
 
・大好きな仲間と付き合う
 
・いろいろな経験をする
 
・ボランティア、募金をする
 
 
などが見つかりました。
 
 
「そんなことできたらいいけど、簡単にできないよ」
 
って言っている正直なあなた(笑)
 
 
そんなあなたは
コレに答えてみてください。
 
 
「そのために今から簡単にできることは何?」
 

これがわかれば、即実行しちゃいましょ。
 
 
ということで、モゲは
 
 
<家族を大事にする>一環で、モゲ奥さんに
 
「昼ごはんどこか食べに行く?」
 
でも、聞いてみようと思います
 
 
難しく考えなくても
一歩目はこんなゆる~い感じで大丈夫です(^O^)/
 

最幸の未来、作っちゃうマヨ♪

 
「あなたの過去がどんなのかわからないけど、
 あなたの今後の人生は、今日から始まるんだなぁ」

 
by 相田もげを
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。





<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
 ●30年前の未来!?