どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです♪



「周りの人は自分の鏡とはなかなか思えないです」


こういう方、いますよね。



イヤな人と会うたびに相手が自分の鏡だということを信じて
自分を責めてしまい、苦しくなる。。。


あ~、悪循環。


こんなことを学ぶために心理学を学んだわけじゃないのに。。。(笑)


そんな風に悩んでいる人にはつっこんでやってください


「まじめか!(笑)」




あなたが苦手な人は実はあなたの鏡じゃなくて、

“こういう人にはもう会わないほうがいいよ”

ってことをただ知らせてくれてるだけかも。



それを本能的にあなたの潜在意識が

わざわざ教えてくれているのかも。



わかりやすく言えば、


あなたがスラム街に住んでいる人たちが苦手だからと言って

スラム街にひとりでのこのこ行って

この人たちは自分の鏡だから自分で克服しないと!

と思ってたら、命がいくつあっても足りないでしょ(爆)


あなたがマ○ィアの人とお仲間になってもまずいでしょ(;^_^A


人は何が正しいかはわからないけど、

なにが楽しいかはわかります。


ということで、

もし、あなたが人間関係で苦しんでいるなら

難しいことは考えず


苦手な人と会ったら2秒で逃げてみる(笑)


今日からやってみましょ♪


「苦手な人はあなたの鏡かどうかはわからないけど、

実は、あなたがその人と付き合わないほうがいいよ、と

ただ、教えてくれているのかもしれないんだなぁ」


by 相田もげを



大丈夫、あなたはその「相手」という「鏡」に映っているほど

心も体もブサイクじゃないから(^O^)/



いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。




<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】 ●ベンツを簡単にゲットする方法