「なるほど~、朝マックのメニューにハンバーガーやフライドポテトがない理由ってこういうことか!」

と言っても、モゲはここ何年もマックは食べたことないけど(^_^;)

妙に納得したので、シェアするマヨ~(^O^)/

--------------------------------------
従来、ハンバーガーを食べに来たお客さんは一日に一回、
店に来ると二回は来てくれなかった。

朝、ハンバーガーを食べた人は、
昼はハンバーガーを食べに来てはくれない。

ところが、朝食にホットケーキを食べた人は、
昼食に、またハンバーガーを食べに来てくれる可能性がある。

そう考えて朝食メニューを売りだした。(中略)
結果は従来の午前11時までのセールスの50%アップである

参考文献 「Den Fujita の商法<3> 金持ちラッパの吹き方」 著 藤田 田

-----------------------------------------

さて、これを知って、あなたはこれを自分のビジネスにどう役立てるマヨ?

モゲは・・・(笑)

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



<シェア大歓迎です!ご自由に♪>


【関連記事】 
●あなたは絶対にカフカより幸せなはず(笑)