どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

昨日、ある友人とスカイプしてのこと。

その友人がボクの仕事がなぜうまくいっているのか
勝手に分析してこう言った。

「モゲさんは変態だから」


なんじゃそりゃ!


良く聞くと、

「モゲさんの読書量は、変態の域ですよ。」

とのこと。


う~ん、褒められているのかバカにされているのか・・・。


「ボクの中では読書は呼吸みたいなものだよ」

と、かっこよく言ってもその友人は

「イヤ、あなたは変態です」

の一点張り。


ということで、ビジネスの成功法則

「変態になりなはれ(笑)」


さすがにモゲ、ここまで変態でないので、ご安心を(;^_^A

<引用元 タワーレコード


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です!ご自由に♪>



【関連記事】 ●本のソムリエ・カウンセラー?