どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

最近、女性のネタが多いと思いながら、
今日も懲りずに女性ネタ(^O^)/
だって、女性が好きだからしょうがない(笑)


「最近どうです?いい男、見つかりました?」

「いや~、もうこの歳になると、コンパの誘いとか全然なくて。。。」


めちゃくちゃすてきな女性にもかかわらず

30代、40代になると、こんなもったいないことを

言ってらっしゃる女性が

ボクの周りにたくさんいらっしゃいます( ̄_ ̄ i)

モゲが結婚する前に言ってくれれば・・・


で、このような女性の皆さんは、

めちゃくちゃ大事なことを知らないみたいですので、

ボクがあの人に変わってそれをお伝えさせてもらいます。


そう、それは

「あなたは知らないかもしれませんが、
今後のあなたの人生で、実は今日が一番若いのです。

決して、今からあなたが若くなることはないのです。
今、あきらめてどうするんですか?」


●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

う~ん、なつかしいながらもナイスでグッドな切れ味(笑)
波田陽区先生、ありがとうございます(。-人-。)

「波田陽区先生、、あなた自身が残念じゃないのか」
というツッコミはなしです(汗)



そして、バッサリ切ったあとは、

ちょっとなつかしい、この方に登場してもらいます。

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

真矢みき先生もありがとうございますm(_ _ )m

ということで、

あきらめないで!

出会いは “ない”んじゃなくて、作るモノです。


「人は時間の経過で歳をとるものでなく、

あきらめの回数で歳をとるんだなぁ」

by 相田もげを



きょうのブログはちょいなつかしい人
ブログで、お届けしました♪


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です!ご自由に♪>


【関連記事】 私の周りはダメ男ばかり