どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

今日は
【あなたの願いが叶う方法、願いが叶わない理由】
について、お伝えしますね。

では、まず、『あなたの願いが叶う方法』から。

それは、

できるだけ幸せな感情を維持しながら
(←これ大事)

1.まず、自分の欲しいもの、なりたい自分等を考え、

2.今度はそれを具体的に映像でイメージし、

3.そして、その願望が叶った時のワクワクした感情、
気持ちいい感情を“ニヤケまくって”先取りして味わう。

4.そこまでできたら、あとは「ある世界」に意識がつながり
勝手に引き寄せが行われる。(←ここめちゃ怪しい)(爆)


5.上記のことを繰り返す

と、まあ、簡単に言うとこんな感じです。
(↑う~ん、恐ろしいほどアバウトすぎる)(笑)


簡単には言ってますが、これはすごく強力ですので
あなどれません。

ボクは独立してから7年目ですが、
ありがたいことにこの方法で
今ではほとんどの夢は叶ってます。

ありがたや~(。-人-。)


でも、ここまで聞くと、

「そんなので、願いや夢が叶うと苦労しないよ」

という声が聞こえてきそうですね。

うんうん、わかります。実際、ボクもそう思っていたし、
世の中のほとんどの人は今も思っていると思います。

では、なぜ、あなたの願いが叶わないか?

ご安心ください。ナイスガイなモゲ、ぬかりはありません。
そこもちゃんと調べてます(笑)

ということで、

『あなたの願いが叶わない4つの理由』

1.その願いが叶ったらその人の人間的成長につながらない

…ホントかどうか知りませんが、スピリチュアル的に言えば、
人間はこの世に成功ではなく、成長をしに来ているそうです。
ですので、その人の成長につながらない限り、実現しません。
ですので、モゲは宝くじとか当らなかったりします。
当たったとしても、すぐに破産する自信があります(;^_^A


2.その願いを叶えるためにやるべきことをやってない

…スピリチュアル大好きな人によくあることで
「引き寄せ」さえやれば、あとは何もしないで
すべてうまくいくと思っている人が多いですが、
その願いをかなえるために行動しないとうまくいかないのは
当たり前です。
その願いが叶うために必要な行動を
リストアップして丁寧にやっていきましょう


3.そもそもホントにそうなりたいと望んでいない

…宝地図などを作成する人で「南の島に住む」
とかの写真を飾っている人は多いです。
ハイ、ボクも昔はその一人でした(汗)

でも、ボクが知っている限り
ほとんどの人のその願いは叶っていません。
なぜなら、ホントに南の島に住みたいと思っていないから。

南の島にすむということは、税金の問題、家族の問題、
身内の問題、食べ物の問題、など色々ありますが、
本当に行きたいのなら、そのあたりもちゃんとしらべて
メリット、デメリットなどをわかった上で願望にしたら
叶いやすくなります。


4.その願いが叶うと世の中がおかしくなる

…極端な話。モゲが総理大臣になりたい!
と思っても、もしなったりしたら世の中おかしくなるでしょ。

など、4つの原因が挙げられます。

ということは、裏を返すと
上記の4つの原因をクリアし、
『あなたの願いが叶う方法』を実践すれば
あら、不思議。
あなたの願いはイヤでも叶っちゃいます。


と、そこまでお伝えしても
「そんなうまくいくわけないよ~」
と言って、あなたはやらないと思います。

それはそれで全然いいんです。

これをやったからといって、
今後、願いが叶うという保証はどこにもないですからね。

ただ、言えることは
これをやっても願いが叶う保証はないけど、
やらない限り、結局、何も変わりませんので
今までと何も変わらない生活が
続くだけということはわかってくださいね。

それなら、少しでも可能性があることを
やったほうがいいとボクは老婆心ながら思うのでした♪

「奇跡は諦めいないやつの頭上にしか降りてこない!
 “奇跡” ナメんじゃないよォ!!」

by イワンコフ(ワンピース名言)



いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●努力なんてラクちんなのだ♪


<シェア大歓迎です!ご自由に♪>