どもども、
モゲ夫婦は無料だったマヨ ♪
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

昨日は、モゲ奥さんのお仕事が休みだったので
つつじを見に行こうと二人で山奥まで行ったのですが、
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
シーズンが終わっていたため無料でした(;^_^A

それでも、負けずに満喫するモゲ(´0ノ`*)
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
つつじはなくても、自然はある!(爆)


と、そんなモゲ夫婦のアホな日常はさておき(笑)

今日は、先日無料コンサルを受けてくださった
横須賀☆オ-ラソ-マ☆Colors of angel  さん
から頂いた感想をご紹介させてもらいますね♪

---------------------
<以下、Colors of angel さんのブログ記事より転載>

モゲさんの電話コンサルテーションなるものを、うけてみましたよ。


ある日、モゲさんから、ぺタがあり、お返しにと、

ブログをのぞいてみたら、なんだか楽しそうだったので

読み込んでしまいました。


オモシロついでに、メルマガも読ませていただき、

調子に乗って、電話コンサルテーションをお願いしました。


お忙しい中、30分のお時間を作っていただきました。

もう、第一声から、笑い声のような、陽気な方でした。


にもかかわらず、自分で弱いなーと思っているところを、

ズバッと教えてくれました。


なんでわかっちゃうんだろうとおもいつつ、

30分間のうち、10分は笑っていたような。


笑っているばかりではなく、

肝心なポイントはしっかりつたえてくれました。


そういう風に考えると、もっと楽しい。

マイナスにとらえていたところを、

スーパープラスに変える、そんな力のある方でした。


基本的に、私のコンサルテーションも、

かなりポジティブといわれるのですが、

この方はスーパーポジティブ。


コンサルテーションを終えるころには、

気分爽快やる気にあふれておりましたよ。


元気になりたい方、楽しく前向きになりたい方、

一度ブログをのぞいてみてはいかがでしょう。


-----------------------

Colors of angel  さん
めちゃ、うれしい感想ありがとうございます(^O^)/

>マイナスにとらえていたところを、スーパープラスに変える、

う~ん、なるほど。
そう言われればそうですね。

基本的に、ボクの中では世の中に
マイナスだけというものは

ないという前提がそうさせているのかもですね。

まあ、ボクが思うに人生楽しんだもん勝ちなので
コンサルの中で自分がこれは楽しそうと思ったモノだけで
いいので、活用しちゃってくださいね☆


「もちろん、痛みから人は学ぶ。
しかし、心を楽にしていることや楽しいことからも学ぶものだ。
ときには、前者よりも効果的に。」 by アラン・コーエン


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m



【関連記事】 お客様の声まとめ