どもども、
いつもお世話になっているクライアントさんの
マッサージ&エステの2号店 移転・開店祝いに行ってきたマヨ♪

@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

お祝いとして観葉植物を送らせてもらったのですが、
<写真はオーナーさんとモゲ寄贈観葉植物>
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

この観葉植物を見られたお客さんに、
「モゲ」ってなんのお店?


と聞かれているらしいです。

わかりにくくてすいませんm(_ _ )m


れはさておき、

今日は先日、無料セッションを受講いただいた
ハートの褒めギフト家:Lovely さんから
いただいた感想をご紹介させてもらいますね。
 
それではどうぞ♪

-------------------------
ツイッターで、とても気になっていた方、モゲさん が、このようなこと をされていると知り、スカイプでお話しさせていただきました。

まず印象的だったのが、モゲさんの爽やかな笑い声!
いつもご機嫌に笑っていらっしゃる、そんな招福エネルギーがたくさん伝わってきました♪

モゲさんとお話していて気づいたのは、
私は今、基盤作りが大切な時期
であるということ。

大好きなお友達が以前
「ラブちゃんは基盤を創ることが得意」
だと してくれ、そういえば、私
基盤を創ることが大好きで得意だったということに気がついたことを思い出しました。

大好きで得意なことでも、人間、忘れてしまうこともありますよね。

今、必要なことに気づかせていただけた、モゲさんのコンサルでした。



そしてモゲさんは、私にとても良いことを仰ってくださいました。

それは
「良い記事書いてるから、多くの方に読まれないのはもったいない!」
と。


良い記事(逆の立場だったら、自分が受け取りたい内容)を発信しているつもりでしたが、当たり前になりすぎて、本人忘れかけそうになっていたことを、客観的に
「良い記事」
と仰っていただけたことも、本当にありがたいですし、今の読者数
「684名」
について、モゲさんは
「結構多い」
と仰ってくださったのですが、そのことについても、感慨深い想いが湧き上がりました。

最初は読者0で、徐々に10名,20名と読んでくださる方が増え、100名,200名となった時、本当に嬉しかったことを想い出しました。

今、 684名とたくさんの方が読者登録してくださっているということも、本当に感謝極まりないことですし、私は忙しくなるとブログが止まるという傾向があり、 全く更新していない日々もありますが、どんな時でも、毎日100名以上の方が必ずこのブログをのぞいてくださっているということも想い出しました。

読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも、幸せ伝染たくさんするような、ウキウキ心おどる、有意義な記事を書ける限り、発信させていただきますね。どうぞ、よろしくお願いいたします!


そして、すっかり忘れていたのですが、実は私は
「読者様 1,000名」
を目指していた!
ということも想い出しました。

「良い記事を書いても、多くの方に読まれないのはもったいない!」

モゲさんのお言葉に触発され、ここにきてまた、
読者登録 1,000名さま を目指します!

どうぞ、よろしく御願いいたします<(_ _)>



またモゲさんからは、今まで誰にもいわれたことのない、素敵な
『褒めギフト』 をたくさんいただきました!

「キレイなエネルギーをたくさん感じる」
「幸せのオーラがはんぱじゃなく大きい」
「やくよけのよう」

など、客観的に見た私って、そうなのね、まだまだ知らない私がたくさん居るんだわ、と、気づかせてもいただけました。


「やくよけのよう」
と褒めギフトしていただいたのは初めてですが、そういわれると、私はいつも『福』ばかりを吸い寄せているわ!
と、これまで気づいていない事実も発見できたりと!

モゲさんは、相手の良いところをたくさん惹き出す、笑いの魔術師です。


そして、色々あったから、今がある、という、酸いも甘いも知っている、深みが笑いの中ににじみ出ている、人として深いモゲさんを感じました。



いつも『ワライフ』で、モゲさんご自身も、回りのお仲間も、楽しいことだらけ、喜びに満ちあふれていらっしゃるとのこと♪

笑って楽しくて、モゲさんのお客さまは、モゲさんのワライフ・ハッピー・コンサルを受け、月収100万円以上の方が続出だとか。

笑う門には、全ての福がやってきますね♪




ワライフとは:
自分の人生の誤解に気づき、肩の荷がスーっとなくなることで
心の底から楽しい笑顔の日常になる生き方

~モゲさん作の造語

----------------------------
ハートの褒めギフト家:Lovely さん、素敵な感想ありがとうです~(^O^)/

これで、モゲも奥さんに自慢できます(爆)
そして、7月に生まれてくるモゲジュニアにも、、、なんてね♪

幸せいっぱいのラブちゃん、最高です☆
やくよけパワーも全開でお願いします( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございます。感謝!


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で
超多忙のため
一度
無料コンサル&セッションを受講された方の

再度のお申し込みは
ご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【関連記事】 お客様の声まとめ