どもども、
名古屋・東京のセミナーから無事帰ってきて
オイルマッサージを満喫してますw

@ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です☆

今回のモゲモゲツアー、
名古屋で初のシークレットセミナー(座談会?)、
東京ではワライフマスターコース最終章

と、楽しんできましたよ。

今回の名古屋でのシークレットセミナー(座談会?)は
この方 にご依頼を受けて、開催させてもらったのですが、
マダム達10人ぐらいに囲まれて、いや~、楽しかったですね。

あっ、決してモゲは熟女マニアではないのであしからず。
ちなみにモゲ奥さんはモゲより10歳年下です(笑)

決して堅苦しくないセミナー?座談会?で、
昼間からビールや焼酎を飲んだりして、
結局、14:00から懇親会も入れて24時まで
みんなで盛り上がりまくりでした。


泣き出す人、感動する人、大笑いする人
と、めちゃくちゃ盛り上がり、

その結果、3月も4月もまた、名古屋での
開催を依頼されちゃいました☆

カーコさん はじめ、
参加者の皆さん、ご指名、ありがとうございますm(_ _ )m

こちらではモゲ神とか言ってますが、
決して、宗教的なことではなく、

モゲ神=モゲちゃん
みたいな感じで思っておいてくださいね。



あっ、ついでに、写真も載せちゃおうっと♪

一組だけご夫婦がいらっしゃり
残りはすべてマダム?ばかりでした。

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
座談会は、カーコさん 家の一室で♪

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
ビールとお菓子でセミナー?座談会?

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
懇親会でメニューにくぎづけの皆様(笑)


その次の日の東京での
半年間のワライフマスターコースも最終章だったのですが、

リクエストをいただき、
3月からまた、半年間の開催が決定しました!

ホント、みなさんありがとうございます(^O^)/

あなたがますます成幸しますように。。。


ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m


【人気記事】 ●ワライフ人生逆転部屋 その1