どもども!
昨日、東京から帰ってきたと思ったら。。」には
明日は福岡で特別ゲスト

ホント、洒落にならない忙しさを

実は心から満喫中の!

@ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です^^


おかげさまでかなり楽しく忙しく過ごさせて
いただいておりますが、いろんな地方で喜んで

もらえるのは、ホントうれしいもんですね。

その地域ならではの
おいしいものも食べれますしね。

ホントはそれが忙しくしている
一番の理由だったりして…(爆)


それはさておき、唐突ですが
あなたはアメブロはやってます?


はい、もちろんモゲはやってます(笑)


もし、アメブロをやられているなら
ビジネスとかに使ったりしてます?


実は、ぼくは仕事の集客はかなり
アメブロ経由でいただいているんですけど、

アメブロって無料で使える
ビジネスツールでもあるってことは
皆さんもご存知ですよね。


で、今回、アメブロ集客となればこの人ありと言われる
パワーブロガーの田渕さんがアメブロを使った集客や
売り上げを簡単にあげれるようになる面白そうな本を
出されたみたいです。

ぼくは田渕さんと2回ほどお会いさせてもらったこともあり、
その時にアメブロでのビジネスのやり方を
お酒飲んでるついでに無料で教えてもらったりしました(笑)


いやいや、僕は本当に最高にツイています☆


そのなかには今の収入を簡単にすぐに上げる方法や
商売をしている人なら絶対に聞き逃すことのできない
口コミを起こす方法等々もたくさんあって、とても
興味深く聞かせてもらったことがあります。

で、そんな内容が

今度、発売される新刊「儲かるアメブロ」に
たくさん盛り込まれているみたいですので、

アメブロでビジネスを成功させたいと思っている方は
ぜひ、一度読んで見ることをお勧めします♪
儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂
¥1,554
Amazon.co.jp

12月6日と7日はアマゾンキャンペーンも
やっているみたいですので

興味がある方はその2日間のうちに
購入されると特別音声セミナー
・お店ブログで集客するために最低限すべきこととは?
・情報配信系ブログで重要な記事と戦略とは?
を2本もらえるのでお得みたいです♪

キャンペーンについてはこちらに載ってまーす♪
http://ameblo.jp/kobeweb/entry-11095665162.html

以上、旅立つ前の緊急報告でした!


いつもありがとうございます。感謝!!

あなたがますます成幸しますように。。。



宝石ブルー読み返したほうがいいモゲBLOG人気記事
【その1】 【その2】 【その3】 【その4】 【その5】