どもども、あなたをワライフで成幸体質にしちゃう専門家
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

9月からコンサルをバージョンアップさせたモゲですが、
何が変わったのかというと、

今までのコンサルは、いろいろ悩んだり迷ったりする人の
背中を押してあげることをメインとしていたのに対し、

9月からは背中を押すのをやめました。

そして、その代りにモゲはクライアントさんの背中に
羽をつけてあげることにしました♪
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ


すると、先日の記事でも紹介させてもらった方 のように
みんなオモシロいほど、羽ばたいていきます(^O^)/

やっぱり、人って素晴らしいです。

自分の才能に気づけば、こんなにも変われるのかと
まざまざと見せつけられます。


そして、また今から羽ばたこうとしている一人の方が
ふと、ブログでこんな記事を書いてくださってました。


<以下、ミラクルラッキーさんのブログ より>

実は私、先月からこの方ワライフ伝道師のモゲさん のコンサル受けてます。ウフ

 
 

やがてコンサルを受けて半月になりますが、とにかく楽しい。

 
 

自分の中の必要でないブロックを外していただき、いろんなアドバイスを

 
 

心に落としてもらってます。イエーイ昨日はランチ会の後、モゲさんのコンサルスタート

 
 

今日も元気にいってみようUPてな感じでコンサルしてもらいました。

 
 

昨日も気づきがいろいろ…モゲさんのブロック外しができることもすごいなぁと

 
 

感じつつ、最近心がウキウキすることが多くなり、楽しいと思える時間が自然と

 
 

増えている。(これってモゲさんパワー??おそるべし笑

 
 

そして今、私がいろんなことを学ばせていただいている方に共通していること…

 
 

みなさん慈愛の心に満ちていて、心の器が大きい。みなさん仕事をされている時に

 
 

「目の前にいる人の幸せのために自分は何ができるだろうか」を考えてらっしゃる。

 
 

モゲさんの昨日のコンサルの中で一番印象的だった言葉…

 
 

「クライアントさんの喜びは僕の喜び…BY相田もげを」な~んてね笑

 
 

人生はどんな人に出会うかで、決まってくる…確かにと感じる今日この頃です。

 
 

BYミラクルラッキーでした。魔法のステッキ


-------------------------------

いや~、嬉しいですね。

こんなところで“相田もげを”さんが出てくるとは(笑

ミラクルラッキーさん、今後も楽しく
一緒にじゃんじゃん成幸しちゃいましょうね。

そして、ワライフな楽しい人生をたくさんの人に
広げて喜んでもらいましょう!


正直に言いますと、このミラクルラッキー さん、
最初はコンサルを受けるのをすごく悩んでおられました。

が、しかしコンサルを受けた次の日には、
すぐに感謝のメールを送ってくださいました。

この行動力の早さ、素直さはホントに素晴らしいです。

そして、毎回ウキウキした気分で、コンサルを受けて下さり、
教わった事の吸収力はンパではありません。
(さすが、十番弟子!)(笑)


コンサルさせてもらう側からしても
確実に成幸に近付いているのがわかるのでとても楽しく、

このような方との出会いはまさに

>人生はどんな人に出会うかで、決まってくる

と言った感じですね。


あなたもせっかくなので、自分の可能性、
才能はフル活用しちゃってくださいね。


絶対に、
「え~、私には無理だぁ」とかあきらめないでください。


大丈夫、そんなモゲも17年前は大学卒業後、
月給13万円の土木作業員でした。

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
毎日、上司の人からかなづちで頭を殴られ、
朝から晩まで休みなく、現場を走り回っていました。

もちろん、この時は彼女もいませんし、コンパでもフラれまくり。
休みもほとんどなく、毎日、会社と家の往復とたまに失恋。
あたりまえですが、全然楽しくありませんでした。

では、なぜ、そんな大変な仕事を2年間も辞めなかったか?それは、、、
「こんなどんくさい自分を雇ってくれる会社なんて他にないだろう」
と自分で勝手に思っていたからです。

はい、ハッキリ言って、
自分で自分の才能や人生を勝手に決めつけていたのです。

(↑ココ、重要)

そんなモゲでも、いろいろな経験をし、今では楽しいワライフな生活ができてます。
あの当時からすると、考えたこともなかった生活です。


人はいつでも変われます。
大事なのは、変わろうとすることです。


こんなモゲでも変われたんですから、
あなたができないわけがない。


そんなあなたをいつも遠い長崎から応援してます(^O^)/


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


クラッカー あなたが楽しい人生を過ごせない理由なんてありません。
モゲの無料コンサルバージョンアップしました




【人気記事】 ●努力が足りないあなたへ