どもども、あなたをワライフで成幸体質にしちゃう専門家
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

最近、コンサルをバージョンアップさせてから
クライアントさんの成長が加速しまくってます((((((ノ゚⊿゚)ノ


モゲもそのスピードに負けないように
「気合い」と「笑い」と「甘いもの」があれば何でもできる!
と日々、自分にいい聞かせ、がんばっております(笑)


そんなクライアントさんから昨日もこんなお電話をいただきました。

同じような悩みを抱えている人がいるかもしれませんので、
せっかくなので、シェアさせてもらいますね♪



Aさん
「モゲさ~ん、ちょっと以前から悩んでいることがあるんですが、
聞いてもらえますか?」


モゲ
「ほー、なんでしょう?」


Aさん
「これ、ボクにとっては強いブロックみたいで久しぶりに浮上してきたので、
いつものようにブロック解放してもらいたいです。」


モゲ
「はい、はい」


Aさん
「実は、ボクは“自分の考えることには価値がない”と思っている
強いブロックがあるみたいなんです。」


モゲ
「へ~、そうなんですね。」


Aさん
「これって、どうにかなりませんか?」


モゲ
「あっ、どうにかなりますよ。やっちゃいます?」


Aさん
「はい、お願いします!」


モゲ
「はい、では、お言葉に甘えてやらせてもらいますね。
ちょっと荒療法ですが。。。」


Aさん
「はい」


モゲ
「ハッキリ言って、“Aさんの考えることは全く価値がないです!”」


Aさん
「ぎょえ~、マジですかぁ?」


モゲ
「って、冗談です(笑)。」


Aさん
「ほっ、よかった(安心)」


モゲ
「冗談はさておき、
なぜ、Aさんは“自分の考えることには価値がない”
と思うのか、ホントの事を言いましょうか?
それがわかれば、解決しますんで」


Aさん
「はい、ぜひお願いします」


モゲ
「それは、、、」


Aさん
「それは??」


モゲ
「Aさんがそもそも“考える価値がないことを考えている”からです」


Aさん
「ん?(2秒静止) ガハハ~!確かにそうかも~(笑)
そう言われてみると、その通りです。

価値がないことを考えているから“自分の考えることは価値がない”
確かにそうだ、そうだ(爆)」



モゲ
「だって、仕事とか自分に価値があることは
ちゃんと考えて価値ある答え出しますもんね」


Aさん
「そういわれれば、そうです。
な~んだ、そんなことか、ふ~スッキリした。

あと、こんなブロックがあるんですが・・・」


モゲ
「はいはい」

---------------
という感じで、この後も高校時代から女性に背負ってたブロックや
両親に対するドでかいブロックを外してスッキリしたAさんでした。


おしまい('-^*)/


自分にとってはかなり大変なことでも
他の人にとっては簡単なことってたくさんあります。


モゲはこうやって、直接クライアントさんの
ブロックとかを解放して喜ばれるのが
三度の飯の次に
大好物ですo(^▽^)o


ちなみに今回のAさんは
定額制の有料コンサルを受けていらっしゃるので、毎日、
メールや電話で連絡を取り合ってどんどん成幸に近づいてます。

メンタル的なブロック解放は温泉やマッサージを
心に直接受けているみたいで気持ちいいです(^∇^)


そんなモゲのコンサル。
興味がありましたら、まずは無料からどうぞ♪
http://kansha.tv/muryou

笑いながら入る、心の温泉は気持ちいいですよo(^▽^)o
(モゲユーモアが通じない人はご遠慮くださいね)(笑)


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。




【関連記事】 ●富士山好きのクライアントさん