どもども、あなたをワライフで成幸体質にしちゃう専門家
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

先ほどの記事 「一瞬で幸せになる方法」 ですが、
みなさん、記事より、マツコデラックスの写真に目がいきすぎです。

完璧にやる気なくしました。。。






って、ウソです。
そんなのでへこたれるモゲでしたら、
30歳超えて受けたバイクの中型免許で8回も追試を受けません。
(↑って、多すぎだろ)(笑)


まあ、そんなモゲのことはいいとして、


ただ、人間、よく、後悔とかしますよね。



「こんなはずじゃなかった。」

「あぁ~、10年前に戻ってやり直したい。」



そう思うときってありませんか?

そんなあなたに今日は、こんな言葉をプレゼント♪


【今の自分を10年後の自分だと思い込んで生きる】


【説明】
『10年後の自分が後悔ばかりで10年前の自分を
やり直しに来ているのだと考えて後悔しないように今を生きる』


いい考え方ですよね、これ。

先日、知人に教わり、とてもいい言葉だったので、
この場を借りて、シェアさせてもらいました。


今のあなたは、後悔だらけの10年後の未来から
自分の人生をやり直しに来ています。

そう思えば、あなたは今日から何をしますか?

10年後の仕事、人間関係、お金、趣味。。。
今でしたら、いろいろあなたの思いのままです。


まずはどれから手をつけますか?

楽しみですね(^O^)/



「やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。」
                
マーク・トウェイン(米国の小説家)



あなたがますますワライフな生活を送れますように。。。






【関連記事】

●この話が笑えますか?それならあなたは簡単に夢が叶うでしょう♪

●実験中爆発!エジソンはこんな時、どう答えたでしょう?

●仕事を怠けたくなくなる方法