どもども、ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

みなさん、明日ぐらいからお盆休みでしょうか?
自営業のモゲには、お盆休みとか関係ありませんが(ノ_・。)
ただ、夜に飲み会は確実に増えます(笑)


それはさておき、
最近のモゲ、ワライフを広めようとすると、
コンサルタントというより、コーチやカウンセラーに
職業が近くなっってきてます。

そのため、コーチやカウンセラーのブログ集客を
この方 のブログで先ほどまで勉強し直してました。

いくつになっても勉強は必要ですからねぇ


んで、こちらのブログ の検索窓に「コーチ」と入れますと、
過去にコーチについて書かれた記事が95記事が表示されたので、
先ほど、全部読破してまとめてみました。

コンサルタントもやっているボクが言うのも何ですが、
やっぱり、凄いですねぇ。


コーチやカウンセラーとかでいまから本気で食べていこうと
思っている人は必読ですよ。

といっても95記事、全部読むのは大変でしょうから、
記事の中でもモゲが個人的に勉強になった、
面白いなと思った記事を6つだけ紹介しますね。

せっかくのお盆休みです。今のうちに
コーチやカウンセラーの方は見てたらお得ですよ♪

<順不同>
http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10762942690.html

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10674632252.html

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10319977046.html

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10285176838.html

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10282578804.html

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10273837675.html


ボクも、最近は以前と比べて、ブログにビジネス色がなかったので、
ブログタイトルなどはどんどん変化させていこうと思ってます。

今のモゲのブログタイトル、自分で分かってますが、
一番アカンタイトルですから(笑)

田渕さん曰く
「人は自分のことは見えません。しかし、人の事はみえます。」

ということですので、あなたのナイスでグッドなタイトル募集してます(爆)

みんなでどんどん成幸しちゃいましょう('-^*)/

パワーブロガー 田渕さん、有益な情報、ありがとうございます♪





●その場で成幸を引き寄せるセミナー