先日、こんな質問をされました。

「モゲさんは以前、インターネットビジネスコンサルタントを

やられていたみたいですが、もし、ボクが今からネットビジネスを
始めると言ったら、どんな本をオススメしますか?」


う~ん、そうですねぇ。
(以前というか、今もワライフ伝道師の一環として、
インターネットビジネスコンサルタントはやってますが)(汗)

まあ、四の五の言わずに
とりあえず、これだけの本を読んでください!

モゲのメインの本棚
●モゲの笑って加速集客for起業家

な~んて、
モゲもそこまで“ドS”ではないです(笑)

どちらかといえば、Mです

ボクが最初、独立したときに徹底的に読んだり
実践したりした本でオススメなのは、ダンケネディや
シュガーマンですね。
●モゲ@ワライフ成幸マスターへ♪

これらの本はダイレクトマーケティングや
セールスレターの書き方がわかりやすく書いてあるので

HPやブログ、メルマガなどを作成するときに
非常に重宝しましたね。

だって、インターネットビジネスで販売するには、
文章力が命ですから。

そのおかげでボクはHPをつくったのはいいですが、
受注が多すぎてクライアントさんの対応が追い付かず、
クライアントさんのHPを今まで、2回強制閉鎖したこともあります♪

文章力やマーケティングを徹底的に学びたい方は
ダンケネディやシュガーマン、オススメですよ。


今でしたら、そんな、シュガーマンの本が無料で
手に入るみたいですし。。。


とりあえず、参考まで♪

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


UFO只今、ワライフマスターコース のスカイプ版、作成中です♪
日程や開催地の都合で参加できなかった皆さん、もう少々お待ち下さいね(^O^)/

わんわんこちらではスカイプ屋電話で相談することができます♪
「ワライフセッション」(個人向け) 始めました。申し込み受付中マヨ♪