こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。

日は不思議な出会いについて。。。
ボクは4~5年前に今の家を建て、引っ越してきました。

モゲ家をバックにアロハなモゲ(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

で、そんな我が家から歩いて30秒ぐらいのところに
引っ越して来てこの4~5年、今まで全然気付かなかったのですが、
先週、なんと、神様を見つけちゃいました(^O^)/

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
「土神さま」ですo(^▽^)o

クが見つけた時は、この土神様には
草の蔦とかがグルグル巻いていたのですが、
かわいそうに思えたので、キレイに草を刈ってみました♪

う~ん、それにしてもこんなに目立つ所にポツンとあるのに、
今まで気付かなかったのが不思議です。

なんか、「千と千尋の神隠し」にでもでてきそうでしょ。
とてもかわいらしい神様なので、
最近では、モゲとモゲ奥さんの癒し神様になっているでごわす♪

ありがたや~。

あっ、そうそう。神様と言えば、
来月の7月16日は福岡でこんなバスツアーに参加しちゃいますよ♪
まだ、いまのところ、空きもあるみたいですので、一緒に参加しませんか?

たったの8000円で、バスや遊覧船でハシャグことでき、
夜はイタリアンも食べれるので、モゲはかなり楽しみにしてます♪

当日は、こんな神様に出会ったりして(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
あっ、モゲは別に暇じゃないですよ(笑)

ちなみに、その次の日はモゲは兵庫県でワライフマスターコース のため、
朝9:30ぐらいの新幹線で姫路に向かいます♪

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがヒマを持て余して、変な遊びをしませんように・・・(笑)

【関連記事】 ●超高級「モゲから懇親会」



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサルはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサルを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m