こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

本日、2本目の記事です。

1本目 ●オモロイ事が好きな人集まれ~♪
(今月18日はモゲとお酒でも飲みながら、オモロイ事やりましょ♪)


んで、2本目、、、

日モゲ、オモシロイ光景を目にしました。

それは、、、
国道脇の歩道から、国道に向かって
キャベツを精一杯蹴っている70代ぐらいのおじさん。

よっぽど、何かに腹が立っていたのでしょう。
国道沿いのキャベツ畑からキャベツを1つだけ取って、
国道に向かって思いっきり蹴ったあと、
何事もなかったように歩道を歩いていきました。

う~ん、初めて見る光景にちょっと笑える。

ただ、キャベツを蹴るのはわかるけど、(いや、わからんか)
ボクの車の前で蹴るのはやめてほしかったなぁ(笑)


だって、イヤでしょ。

新聞の見出しに、
「38歳のモゲ、キャベツを避けてて交通事故!」って。

できれば、キャベツよりもうちょっと高級そうなメロンとか
にしてもらいたもんです(笑)
(↑って、値段の問題かい!)(笑)

まあ、どうでもいいか(´0ノ`*)

いつもありがとうございます。感謝!

キャベツを蹴ったおじさんの足が無事でありますように。。。(爆)


叫び「なぜ、70歳のおじさんは国道に向かってキャベツを蹴っていたのか?」
その謎を追求します!(←絶対、ウソです)(笑)
「ワライフマスターコース」@東京、大阪、福岡 いよいよ始まります♪