こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

日は、お休みをいただいたので
ボクの永遠のアイドル、ミポリンの「サヨナライツカ」 のDVDを
モチ食感ロールを食べながら至福感いっぱいで観てました♪

これね
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

じゃなくて、コレね(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

DVDの感想は人それぞれですので、おいといて。

スゴイですね。この映画。

なにがスゴイって
それはもちろん、ミポリンの美しさ!

だって、昔も可愛かったのは認めるんですけど
コレが
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家


20年ぐらい時が経つとこうなるんですよ!
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

ありえん∑(゚Д゚)

年齢を重ねるたびに
女性の魅力が数十倍増している( ̄□ ̄;)

やはり、人間の美しさって、年齢って
ホントは関係ないんだなと思ったモゲでした。


ということで、モゲも20年前の写真を見てみました。


すると・・・

衝撃過ぎました!

本邦初公開、20年前のモゲ。
女性にフラレまくった理由が今になってわかります(笑)


じゃじゃ~ん
<20年前のモゲ>
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家


そして、現在のモゲ
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

っ、誰がどう見ても、20年前より今の方が若い。。。

やはり、自分で言うのも何ですが、

「仕事も人生も笑って成幸させる」ワライフってすごいっす。

これを見るだけでも
年齢が20歳、若返っているのがわかりますからね。


しかも、いまでは、
こんな風 に言ってくださる方もいますし。。。


20年前なら、間違いなくこんな言葉は
いただけなかったでしょう(汗)

ということで、

20歳以上若返りたいなら、ワライフが学べる、


ワライフマスターコース  または

「ワライフセッション」(個人向け) までどうぞ、なんてね(´0ノ`*)


あなたの青春はまだ終わっちゃいないぜぃ(笑)

いつもありがとうございます。感謝!


注意)昔の写真を見たからと言って、キライにならないでね。
絶対に無断転載禁止です!だから、アメンバー記事なのです(笑)


この衝撃写真を見て、思ったんですが、こんなボクが
10歳年下の奥さんと結婚できたのもやっぱり、ワライフのおかげなんでしょうね。