こんにちは、web笑人モゲです。
日は2~3年ぶりにモゲTV復活?




ということで、

「モゲのから騒ぎ」の詳細、お申込みはコチラ
http://kansha.tv/mogekara2

ちなみに、神戸の居酒屋のり吉くんはコチラ(笑)
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/onishi/norikichi/


ダウンダウン「モゲのから騒ぎ in 大阪」の参加者さんたちの声の一部です。

●自分の悩みがより具体的に明確になります。

商品のメリット、何のワードで検索すればいいのかなど、
具体的に教えてもらったこと。
あとは体操、元気になる言葉かけ、落ち着く方法。
悩みがバクゼンだったのがドンドン明確になっていくモゲさんと 質問者のかけあい。
他者紹介。が良かったです。

楽しかったです。とてもためになりました。
自分の悩みがより具体的に明確になります。
そして、みなさんからアドバイスももらえます。
何より楽しいセミナーです!

<金森 さん 女性>


●人の意見を聞くことがとても大切だと感じました。
人の意見を聞くことがとても大切だと感じました。 それぞれの悩みを抱えてるのだなと思いました。

参加して良かったと感じました。
インプットしたものをアウトプットしていなかったので自分のペースで実行していきたいです。

<あさみ さん 女性>

●モゲの笑って加速集客for起業家

●ディスカッションで他の人と意見を出し合うのはホント楽しかったです。
「誰になにをどのように」を明らかにする大切さ、そして「どうしてそれをやるのか?」
をもっともっと絞り込んで明確にすることが大切なんだなぁと思いました。
あと、イヤなことがきたらどうするかのお話。
そういう考え方だったら確かに「楽しく続けられるな」と思いました。
私もぜひ取り入れていきたいです!

ディスカッションで他の人と意見を出し合うのはホント楽しかったです。
+モゲさんやhibiさんだったらこうする、というお話しもきけて、とても参考になりました。
また、次回もあれば参加したいです。

とても楽しく、たくさんの学びになりました!
ありがとうございましたっ (*^_^*)

<大阪のお天気ガール さん 女性>


●仲間からも思いがけないアドバイスがたくさんもらえます。
グループで、ひとつの質問に対してどうしたら良いか案を出し合うことが
とても良かったし、モゲさんとhibiさんのアドバイスもわかり易くて良かったです。

脳が楽しい方、幸せな方へ活性化していきます。
心強い仲間も増えるし、講師からだけでなく
仲間からも思いがけないアドバイスがたくさんもらえます。

<ほりえくみこ さん 女性>



●自分以外の人の意見を聞くことで内容が深くなっていくことが実感できました。
コンサルの仕事は「考え方を提供する」こと、
「まず与える」ことが大事ということが印象に残ってます。

自分以外の人の意見を聞くことで内容が深くなっていくことが実感できました。

長崎から来ていただいてありがとうございます。
とても勉強になるセミナーでした。
すぐに行動に移したいと思います。

<経営Navi 中田俊 さん 男性>



●モゲの笑って加速集客for起業家



●とても楽しかったです(^O^)/
楽しいかどぉか??
どぉしたら楽しくなるか?を質問知るというところが良かったです。

ありがとぉございました
とても楽しかったです(^O^)/

<岩本靖子 さん 女性>


●集客率UP&アクセス方法が良かったです。

<くみくみ さん 女性>



●みんな試行錯誤して前進している最中なんだなぁと思いました。
参加者も、モゲさんも、hibiさんも、みんな試行錯誤して前進している最中なんだなぁと思いました。

<林和枝 さん 女性>



●これからは両方学んでいきます。
ターゲティング、社会的・心理的ドメイン、数学セミナーへの集客など
ビジネスの手法とメンタル的なものを聞けて良かったです。
長野ではコーチングや成功哲学は非常によくセミナーされてますが、
テクニックはほとんどありませんでした。
これからは両方学んでいきます。

今日は本当に来て良かったです!
なぜ、モゲさんを知ったのか、もう覚えていませんが、
このご縁に感謝です!来年2月から関西なので、ぜひこれからも大阪に来てくださいね!
長野のみんなにモゲさんを広めていきます!

<数学学芸員 ようじ さん 男性>



●この話は勇気をもらえました。
一番苦労したことから立ち直った話で、開き直りが大事ということが
とても印象に残りました。自分の頭の中でマイナス感情がぐるぐるまわっていた
ところもあるので、この話は勇気をもらえました。

お会いできてとても良かったです。これからもブログはもちろんですが、
直接お会いできればと思っております。
モゲさんのように楽しくできるコンサルタントを目指していますので、
いろいろアドバイスをいただけるととてもうれしいです。

<頑だーら さん 男性>


●ステキな方ばかりでした。
HPでみてあった状況が一気に出会ってみて、パワーが伝わってきました。
スッキリしました。集まったメンバーのみなさんもステキな方ばかりでした。

モゲさん流がいいと思います。

さらにパワーUPしていってください。
今後ともご指導よろしくお願いします。

<蜂須賀 隆之 さん 男性>

●モゲの笑って加速集客for起業家

懇親会も18:30~閉店時間まで盛り上がりました。
(↑みんな初対面なのに、盛り上がり過ぎやろ)(汗)

------------------------------

本当に皆さん、ありがとうございました!
今後は一緒にどんどん成幸していきましょうね♪

あなたがますます成幸しますように。。。

クローバー「モゲのから騒ぎ」の詳細、お申込みはコチラ


http://kansha.tv/mogekara2