モゲの携帯メルマガ 名言クイズ  より
http://kansha.tv/meigenquiz

-------------------------
No.441
おはようございます。
モゲのから騒ぎ@成幸応援者モゲです。

先日、初めて行った新感覚ディスカッションセミナー

「モゲのから騒ぎ」in 大阪

おかげさまで、大成幸でした♪

応援やご紹介して下さった皆さん、
ホントにありがとうございます。
(^O^)/

モゲのから騒ぎの模様はこちら
http://ameblo.jp/office-kansha/entry-10728431955.html


そこで参加者さんからのリクエストを受け
1月22日には「モゲのから騒ぎ」
東京で行います。

しかも場所は・・・
フジテレビ!?(笑)

http://ameblo.jp/office-kansha/entry-10734578721.html


それでは、今日も張り切って「名言クイズ」いってみましょう♪


■名言クイズ■

「大切なのはどれだけ多くを施したかではなく、どれだけ多くの( )を込めたかです。」

マザー・テレサ


ちゃんと考えましたか?



■答え■

「大切なのはどれだけ多くを施したかではなく、どれだけ多くの(
愛)を込めたかです。」

マザー・テレサ



★「ありがとう」をたくさんもらう人は誰?


あなたは「ありがとう」集めてますか?

なに!集めてない!?

そんなあなたに朗報です。

今日の名言クイズは誰でも「ありがとう」を
たくさんもらえる方法をご紹介しますね。

目指せ、日本最高の
「ありがとう」ゲッター!(笑)

-----------------------
私の知り合いの会社で
「ありがとう」カードを渡しあう制度を作ったそうです。

たとえば、
「あなたの笑顔にありがとう」

「先日、フォローしてくれてありがとう」

とか、そんな感じで渡しあうそうです。

感動したのは、
「誰が一番ありがとうカードをもらうのか」

ということを聞いた時です。

誰だと思いますか?


一番ありがとうカードをもらった人は、
「一番ありがとうカードをあげた人」だったそうです。

これが感謝の法則、幸せの鍵だと思いました。


<「お金と人生の真実」著 本田健 より>

-------------------------

「一番ありがとうカードをもらった人」が
「一番ありがとうカードをあげた人」だなんて、

なんて、地球はロマンチックなんだ(涙)

う~、最近、以上に涙もろくなったモゲ。
またしても、PCのモニターが涙で曇って見えなくなってきた。。

ということで、

これを読んだあなたは
今日から日本最高の
「ありがとう」ゲッターになったはず。

今後はあなたの
「ありがとう」が世の中を救うぜぃ!

頼むぞ、「ありがとう」ゲッターマン(笑)


くらえ、
「ありがとうビーム!」

これでどうだ
「ありがとうウイング!!」

最後の必殺技
「ありがとう土下座。。。」

なんてね。

いつもありがとうございます。感謝!