こんにちは、web笑人モゲです。

日の「モゲのから騒ぎ」 in 大阪。
おかげさまで、大成幸でした、ありがとうございます。

そこで、その大阪セミナーに長野からご参加いただいた方から
嬉しいことに長野での開催リクエストを頂きました。

「1月だと、モゲは8日、9日に山梨の八ヶ岳にいきますので、
 10日なら長野でも山梨でもOKですよ。」

と言ったところ、残念ながら、依頼して下さった方が
10日は他の用が入ってました。

こで、いろいろと検討した結果、
次の開催は、なんと

フジテレビ!
●モゲの笑って加速集客for起業家

じゃなくて、その横の(笑)、台場フロンティアビル
1月22日に開催することに決定しました。

パフパフ、ドンドン♪
(^O^)/

ここもすごくきれいでいいところですよ♪


ところで、

長野の方からのリクエストだったので、ちょっと調べてみましたら、
実は、長野って東京に近いんですね。

長野駅からお台場海浜公園まで
新幹線だとこんな感じです。
http://bit.ly/exc5Tp

高速バスだと
http://bit.ly/dWZnfI

なみに長野ではなく、長崎の田舎者のモゲ、
その日は飛行機で朝一で飛び立ち、セミナー前は
フジテレビでも観光しようとしちょります(笑)

芸能人に会えるかな♪
( ̄▽+ ̄*)


ということで、

●来年こそは楽しく稼ぎ、楽しく生きたい
●お客さんの笑顔が見れるビジネスをしたい
●一生付き合える仲間を見つけたい

など、思っている方は、ぜひ参加してみてくださいね。

間違いなく、あなたの人生は数十倍の速さで成幸に近づきます。

詳細は来週中にでもこのブログなどで
発表する予定ですので、少々お待ちを♪

ただ、お席の関係もあるので、
確実にお席を確保されたい方

アメブロメッセージでもメールでもかまいませんので、
モゲまでご連絡ください。

モゲのメルアド
mogenano@yahoo.co.jp


以上、お知らせでした♪

なみに、
前回の「モゲのから騒ぎ」の模様はコチラ
http://ameblo.jp/office-kansha/entry-10728431955.html

紹介ページはコチラ
http://hapisaku.net/20101204.html


いつもありがとうございます。感謝!