こんにちは、web笑人モゲです。

本日2本目です。

1本目 ●ナゾの郵送物の正体とは。。。



ということで、いきなりですが、質問です。

「あなたは周りを笑顔にするために何ができますか?」


こういうことは普段考えたことはあまりないと思いますが、
この機会にちょっと考えてみてください。


これって、ビジネスはおろか、
人間関係にとても重要ですよね。


考えました?


ホントに?


ホントに、ホントに??


ってしつこいですね(笑)


で、これと同じ質問を小学生にしたそうです。

すると、その子の答えを聞いてモゲ、
度肝を10個ぐらい抜かれました。
( ̄Д ̄;;


その小学生の答えとは、、、


「ボクが笑顔でいること」


~ん、なるほど。

これは38歳のモゲでも、
納得せざるを得ない答え。

惨敗です。

で、あなたの答えはどんな答えでした?


ちなみに、モゲの答えは。。。

そう、あなたが考えていた”あの”答えと同じです!

なんてね。
(^_^)v

<参考文献 人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方 心の荷物をおろしてラクに生きる5つのルール >


いつもありがとうございます。感謝!



【関連記事】 ●トップ企業と肩を並べる裏技