こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

昨日、モゲ家に最強の殺し屋が加わりました。
それはこの人。
●モゲの笑って加速集客for起業家

そう、ドラゴンボールでおなじみの
泣く子も黙る世界最高の殺し屋
「桃白白」(タオパイパイ)


世界最強の殺し屋「桃白白」
その素性は・・・

元サラリーマンで、271歳の時に脱サラして殺し屋稼業を始めた。

料金は1人殺害につき1億ゼニー。本人曰く「私の仕事料は法外」、

「一般庶民が一 生働いても払えぬほどの額」。悟空と対戦した時は、

「殺し屋さん20周年記念キャンペーン」と称して半額セールを行なっていた。


性格は冷酷で、残虐非道。

負けそうになると武器、爆弾、だまし討ちなどあらゆる手段を用いて勝とうとする。


依頼されればどんな相手でもためらいなく殺し、

そうでない者に対しても気分次第で容赦しない。


<Wikipedia より>


「殺し屋さん20周年記念キャンペーン」と称して半額セールを行なっていた。

っておいおい。
( ̄_ ̄ i)

そんなが、モゲ家に来たということで

モゲ夫婦もオロオロしまくり。


殺されないように、

モゲもちゃんと仕事をしなければ(笑)


といっても、モゲ家の「桃白白」(タオパイパイ)

こんなにちっちゃくてかわいいのである。
●モゲの笑って加速集客for起業家


よし、桃白白さんがきたので、

今日は殺されないように


クライアントさんに依頼していただいている

ホームページ作成の仕事

ウリャウリャっと楽しむぞっと♪


どどん波でモゲが殺されませんように・・・

●モゲの笑って加速集客for起業家