●モゲの笑って加速集客for起業家

↑わかる人だけ笑ってやってください。

( ̄ー ̄;



こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。


昨晩、ワクワクしながら、週に一度の

バスケの準備をしていると電話がなりました。


着信を見てみると、いつもの友人から。


彼は突然、こう言いました。


「モゲちゃん、ブログの記事タイトルの文字数って意識している?」



なんじゃそりゃ?


そういえば、

記事タイトルに書く言葉には意識しているが、

文字数はあまり意識してなかったなぁ。



友人は言いました。


「ボクの経験だけど13文字以内がいいみたい。

 それだと、読者の方がマイページを表示したとき

 にすべて表示されるからわかりやすいみたい。

 

 それを意識したおかげかわからないけど、

 アクセス数もかなり増えたよ」


とのこと。


なに!そんな簡単なことで、アクセスは増えるのか?



ということで、昨日のブログ記事タイトルはもともと


「●モチベーションを一億倍上げる方法」


だったのを


「●やる気1億倍アップ法」  


にあっさり変えた単純、いや素直なモゲでした。

(^O^)/


うん、いいことを聞いた。


これで、またまた、たくさんの人にボクのブログが

見られ、喜んでもらうことが出来るぞ♪


いい情報はたくさんの人に共有しないとね。


あなたのお役立ち情報もこっそり待ってます♪


参考まで。