こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

今日は、コーチング会でも最強のコーチの紹介。

せっかくなので、
怒涛の5連発いっちゃいます!


●温泉のように癒したいあなたへ

●松茸のように愛されたいあなたに…

●空気のようになりたいあなたに・・・

●ぬるま湯につかっているあなたに・・・

●Don't Worry! Be Happy!なあなたに・・・


うお~!!!!!

モゲも燃えてきたぜぃ。



世の中にコーチングを教えるコーチの方は
たくさんいますよね。


が、しかし。


コーチはコーチでも、あたりまえですが、
松岡修造コーチは世界にたった一人です。

そんな、ハッキリとしたブランド化。

あなたはちゃんとやれてますか?


それがやれれば、わざわざ自分から

「コーチ」です。

と言わなくても、集客は簡単にやれるはずです。

参考まで。


ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング/松岡 修造
¥1,365
Amazon.co.jp
もちろん、モゲも注文しました(笑)

目指せ、松茸修造!!(笑)



【関連記事】 コーチやカウンセラー、コンサルタントの皆さん、コレ活用してますか?