こんにちは、
ハシャギ疲れ@web笑人モゲです。

38歳ともなると、昨日までの
福岡の疲れがまだ残っております。

ということで、
明日は朝からクライアントさんでもある
マッサージに行ってくるであります。

疲れは早めに取らないとね。

↓ちなみに写真はモゲ奥さん。
今回は奥さんのご要望もあり、出血大サービスです(笑)

●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん

そして、マッサージ後は12/4(土)の大阪セミナー の打ち合わせなり~。


■□■応援される起業家になる超簡単な方法■□■

「人に応援される方法って何かありますか?」

最近、起業家や個人事業主の方に良く聞かれます。

それには、こちらこちら で説明しているように、
いろいろな方法があります。

が、しかし。

その前にこれぐらいはやっておこうというのがあります。

それは、
「リツイートボタン」をつけるということ。
(↓こんなやつです)

TwitterへRT



最近はツイッターが流行ってます。
そこにはモゲみたいにフォロワーが何万人もいる人もいます。

しかしそんな人がせっかく、応援したい記事があったとしても
このリツイートボタンがないと、気軽に応援できないんですよね。

これは非常にもったいない。

ですので、応援されたいのでしたら、まず
「リツイートボタン」ぐらいはつけちゃいましょうね。

もし、やり方がわからないという人は簡単に
こちら で無料でできるみたいです。

こういう便利なのはせっかくなので利用しておかないとね。

参考まで。


さて、明日はマッサージ。楽しみ、楽しみ♪

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


こちらでも、やり方はわかるかも♪

モゲの無料集客コンサルティング


無料を受けたからと言って、有料を受ける義務はありませんのでご安心を