こんばんは、
へとへとです@web笑人モゲです。

ふ~、
モゲは先ほどセミナー講師の役割を終え、東京から
長崎の我が家に無事たどりつきました。

東京でお会いさせてもらった皆さん、ありがとうございます!


ということで、
今回は今日の「モゲセミナー in 東京」の記事を
アップしたいのですが、今回はゲスト講師だったため、
今のところボクの手元には写真もお客様の声も
ありません(汗)

ですので、今日はそのセミナーまでの
午前中の、「モゲの東京てけてけてー」をどうぞ(笑)

(この画像は、今回のセミナーの主催者のhibiさんのところから
パクってきました。



はっきり言ってモゲ、
修学旅行並みに東京を楽しんでおります(笑)


原宿駅
photo:01



竹下通り
photo:02



明治神宮でお清め
photo:03



結婚式と遭遇
photo:04



夫婦楠にて
photo:05



午後はこれ
photo:06


次回は、セミナーの記事をアップできるのでしょうか?

それは見てのお楽しみ!

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


アクセス集中してます。予約の状況を確認してからお申し込みくださいね♪

モゲの無料集客コンサルティング


無料を受けたからと言って、有料を受ける義務はありませんのでご安心を(笑)


【関連記事】 
●今月末にモゲ、東京に行くでごわす♪  
 

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ