●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん


こんにちは、
チャーハン大王@web笑人モゲです。

奥さんがDVDに録画していたものを先ほど
チャーハン食べながらひとりで見てました。

めっちゃオモシロかったので、ご報告を。

それは、ロンドンハーツの
「まだ間に合う!?有吉先生のタレント進路相談」

あの、毒舌有吉先生が、女性タレントをバッサバッサと
オモシロくさばいていきます。

たとえば、こんな感じ。
-------------------------------
タレント:磯山さやか

現状:グラビアアイドル

マネージャーの今後の希望:
女性ファンも付けたい。そのため、ダイエットなどを手がけるがイマイチ。

磯山本人の希望:
現状維持したい。

有吉先生:
男性ファンは磯山にぽっちゃり体型を求めている。
痩せようとするのがそもそもの間違い。
唯一、指示しているそのコアな男性たちも離れていってしまう。

そもそも、今、磯山が上手くいってない原因は
本人の上昇志向の無さにある。


有吉先生の最終判断:
磯山は思い切って太ってオペラ歌手になるべき!
-------------------------------

各タレントのデータをその場でもらい、
そのまま即興で的確?なアドバイスをする有吉先生。
さすがです!(笑)

他のタレントはこんな感じでした。

<タレント>  <最終判断>
夏川順 →メイクさんを10年やり、将来的にはIKKOさんのポジションへ
熊田曜子→SM女優
大島麻衣→AKB48にもどる
はるな愛→三軒茶屋のレディーママ
上原美優→マネージャーを改善

などなど。


ファンがそのタレントをどういう目で見ているのか?
それに対し、タレントはどのようなアピールをすべきか?
今のイメージは変えなければ生き残れない
など。

最終判断はともかく、その途中までの
分析はものすごいものがありました。

これはぜひ、シリーズ化してもらいたいですね。

コンサルタントを目指している方にもかなりいい番組?
じゃないかなと思ったモゲでした。


いや~、それにしても有吉先生。
一回、ビジネスコンサルタントとしてもその腕を
拝見してみたいっすね。
●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん

参考まで。


ここではそんな毒舌はありませんのでご安心を(笑)

モゲの無料集客コンサルティング♪


 

おかげさまで、予約がかなり入ってますので、

日程を確認してからお申し込みくださいね。   



【関連記事】

 ●一瞬で同業他社を敵にまわすCM(笑)

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ