こんにちは、web笑人モゲです。

以前、このブログで
「今、長崎は『龍馬伝』ブームで、いろいろなビジネスが
それに便乗してます(笑)」

みたいなことを書かせてもらいました。
●ホントに龍馬が愛したのは・・・いったいなんだったのでしょう?


で、先ほどですが、本家の高知県には
こんな商品があると高知県の知人に教えてもらいました。

それがコレ。

「悩みがあるがか?何でもゆーたらえいがよ。
ここは誰もおらんき。ほんであとは水に流したらえいがやき。」
●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん

何かと思いきや、

●笑って加速集客for起業家@web笑人モゲさん
驚くなかれ、トイレットペーパーでした。
( ̄□ ̄;)


「龍馬のラブレターで尻をふく

なんて、オモシロい発想。

この商品。このオモシロい発想が当たったみたいで
テレビとかでもこの商品、かなり紹介されているみたいですね。
http://www.soft1010.com/unchi/ryomai.htm


う~ん、やはりビジネスには
遊び心がとても大事だということを
教えてくれる商品ですね。

ただ、このトイレットペーパー。
一個、300円もするみたいですので、モゲ家では
絶対に買うことはないと思います。

もったいなくて、水に流せないです(笑)


まあ、しかしこの商品は贈答品として
売れているみたいですね。

実は、ここがポイントです。
消耗品としては高い商品でも、
贈答品となると、価格の基準がガラリと
変わってしまうんです。

うん、うまいビジネスですね♪


まあ、それはさておき、
高知土産にトイレットペーパー。


なんと、斬新な考え。

やっぱり、いつの時代も高知県から
世の中が変わるのかもですね。
('-^*)/


参考まで。


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!

【オススメ記事】 ●一瞬で同業他社を敵にまわすCM(笑)


モゲは長崎からネットを使ってビジネスを変えます♪

モゲの無料集客コンサルティング


無料コンサルは趣味でやってますので、モノとか売りつけませんのでご安心を(爆)


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ