こんにちは、
甘いもの大好き@web笑人モゲです。

先ほど、クール宅急便で荷物が届きました。

なんだろう?

とあけてみると、我が天才コーチ、フジイサトミさん からの
時間差攻撃のスイーツ誕生日プレゼントでした!

●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”


開けてみると・・・
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”

わお!たくさんのスイーツ達♪

さすが、我が天才コーチ、フジイサトミさん
先月、コーチングをモゲが受けさせてもらった時、

「久しぶりに東京か大阪でセミナーでもしようかなぁと思ってたりします。

ただ、普通のセミナーじゃ面白くないので、
たとえば、シュークリーム食べながらセミナーが受けれたりすると、
おもしろそうですよねぇ」

と、ボクが話していた内容を覚えていたんでしょうね。

さすが、天才コーチ。ぬかりはありません(笑)


と、言っても、モゲ。
シュークリームばかり調べて、
セミナー自体の内容は今のところ何も決めてないんですけど。
(^▽^;)

というか、「モゲセミナーwithシュークリーム」を東京で開いた場合、
参加したいという人はどれだけいるんだろう?

もちろん、セミナー内容はビジネス関係になると思いますけど。


参加したい!こんなこと聞きたい!

とか、ありましたら、コメント欄でもメッセージでもいいですから
連絡もらえたら嬉しいです。

※連絡したからと言って、絶対参加しないと
いけないとかの義務もありませんのでご安心を♪

ただ、連絡をたくさんもらえると
モゲのシュークリーム探しが本格的になるとおもいます。
(^ε^)

なんてね。


モゲはカウンセリングやコーチング、コンサルティングなど
自分でもやってますが、それでも自分だけの世界に閉じこもらないように
コーチングとかも受けさせてもらったりしてます。

人間、一人では限界がありますし、
調子に乗ったらおしまいですからね。

フジイサトミ さんにはもう2年ぐらいお世話になっているなぁ。
だって、若くてかわいいし
いつも可能な限りの潜在能力をひきだしてくれますからね。
いつもありがとうございます♪


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!

【オススメ記事】   ●起業家のあなたに頭を満たすお中元です(笑)


こちらでは38歳のおっさんがコンサルしてます(笑)

モゲの無料集客コンサルティング


無料コンサルは趣味でやってますので、モノとか売りつけませんのでご安心を(爆)


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ