こんにちは、web笑人モゲです。

先ほどまで、マダム達のおしゃべりに
ロールケーキ突っつきながら、付き合ってました(笑)。

マダムの悩みも2時間ではしゃべりつくせないぐらい
いろいろあるみたいです。
(^_^;)


それはさておき、
昨日、8/8は38回目の誕生日ということで、
上記のアメーバプレゼント頂きました。

いつも温かいコメントをくれる
ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろ さんありがとう!


じつは、モゲ。
アメーバのプレゼント頂いたのは
初めてで、あまり勝手がわかってなかったりします(汗)

これって、お金とかかかるみたいですけど、
みなさんどんな使い方しているんでしょう?


あっ、年賀状ビジネスみたいなもんですね。

もらった人はほとんどの人は返してくれる。といった、
「返報性の法則」をつかっているビジネススタイルということかな。

うんうん。

ただし、モゲ。
残念ながら、お返ししようにも、アメーバのプレゼントのことが
イマイチ、良く分かっていなかったのでした。

ひろさんすいません。
(><;)


う~ん、世の中にはいろいろなビジネスがあるもんです。


やはり、こういったビジネスはお客さんが直感で理解できて
参加できるようにしないといけないですね。


そうしないと、今後の人間関係とかに
支障をきたす場合もありますからね。
(マダム達の悩みもそんなところが大きかったりします)
(^_^;)


と、いろいろ言ってみたものの、
やはりプレゼントは嬉しいです。

ライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろ さんありがとうございました!


以上、モゲのつれづれなる独り言でした(笑)


目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!

【オススメ記事】   ●実はこういうビジネスが儲かるんですよね。


こちらでのプレゼントは期待していません(笑)

モゲの無料集客コンサルティング


別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ