こんにちは
昨日に続き、本日も二度目の投稿@web笑人モゲです。

あついですねぇ

いや、気温のことを言っているんじゃないですよ。

今、あついのは、わが地元、長崎。
$●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
実は最近の長崎は、
「龍馬伝」ブームにちゃっかり便乗してます♪

例えば、

●龍馬が愛した長崎かすていら

●龍馬が愛した珈琲

●龍馬が愛した長崎(楽天トラベル)

などなど。

他にも探せばたくさんあるみたいです。

やっぱり、こんな風に書けば、特に観光地のお土産屋さんとかは
売上は飛躍的に伸びると思います。

うん、いい感じです。


なかには、こんなおもしろい商品もありました。

それは、コレ。

●龍馬も食べたであろう幕末カレー


「食べたであろう」って…(汗)

憶測で売っているのがすごい。
(* ̄Oノ ̄*)

さすが商人の町、長崎。


と感心している場合じゃなく、これを見て気づきません?


憶測ビジネスが可能なら、いろいろ応用がきくってことに。
例えば、

「龍馬が飲んだであろう天然水」

「龍馬が見たであろう日本庭園」

「龍馬が触ったであろう大神木」

とかですね。


あなたのビジネス、別に龍馬に限ることはないですが
憶測ビジネス(←勝手に命名してみました)(笑)
とか活用したらおもしろいかもですね?


ボクなら
「龍馬を失恋させたかもしれない女性の孫かもしれないモゲ」
とかで自分のブランドを作ってみたりして。
(^ε^)♪


まあ、いろいろ「龍馬が愛した○○」とか販売してありますけど、
龍馬が愛したのはただ一人。


それは、この人、真木よう子・・・
$●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”



じゃなく、“お龍さん”だけですよね。
$●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”

いや~、それにしても
女性って服装でこんなにも変わるものなんですね。


気をつけておかないと( ̄□ ̄;)

って、なんじゃそりゃ(笑)


「モゲが愛しているのは“奥さんを除けば”あなただけです(笑)」

モゲの無料集客コンサルティング♪


別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ